• masumiit

講師免状申請

March 10, 2020



この春新しい講師免状を取得された方が一人、そして今申請中の生徒さんがもう一人いらっしゃいます。その方ももうすぐ講師免状を取得されるという嬉しい春となりました。 お二人ともとても長く教室に通って下さり、講師免状取得に向けて描いてみえましたが、途中プレゼントを描かれたり、自分の為に描かれたりと絵の幅を増やしていかれました。 カリキュラム最終の作品は本当に時間をかけられましたが、とても丁寧で素晴らしい作品になり、私も嬉しく、又自分が最終作品を描いていた頃を思い出しました。 その時と比べると私よりずっと私の生徒さんの方が優秀で、丁寧な作品を仕上げられたと思っています。 講師免状取得後もまた今度は好きな花の絵に挑戦され意欲的な事がとてもありがたいです。こえからも素敵な作品を見せて下さる事でしょう!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒さん達にはいつも感謝しています。 皆さんお仕事をお持ちでも教室でのひと時をとても楽しんで 下さっています。 教室で絵を描くことが、忙しい毎日を送る中で「整う」ひと時だ そうです。 そんな時間を提供できていると知って、私も本当に嬉しかった です。いつも有難い言葉を頂けて、自分がいかに幸せか、心 から感謝しています。

そしてそれは現在も続いております。 一言で素晴らしいと表してしまいましたが、本当に日々感謝しています。 いつも思うことは、どうしてこんなに素晴らしい生徒さんばかり集まって 下さったんだろうと。 最初は知らないどうしでレッスンに参加された方々も、皆さんそれぞれ 素敵な方々ばかりなので、レッスン中に仲良くなり、本当に良い雰囲気 です。お互いがお互いを思いやり、絵だけの事だけでなく、色々な事を 共有し、