top of page
  • masumiit

7月東京ビッグサイトにて初出店!


さて!本日のお知らせは約1ヶ月と迫ってきましたテーブルウェアEXPOのお知らせです。今回初出店することになりドキドキです。 長い間色々な準備の為腱鞘炎にまでなりましたが、まだ実はやることは残っています。 私のブースは E51-16 です !! 日本全国のバイヤーが集まるだけでなく、世界からもいらっしゃいます。 沢山の方々に私のブースにお越し頂き、実際の商品や作品をお手に取って頂き、ご覧頂けたら幸いです。 もしもこのお知らせご覧になっていて、招待券が欲しい、と言われる方がいらっしゃいましたら、私にご連絡下さい。直ぐに郵送致します。 また後日もご紹介致しますが、皆様とお会いできますこと楽しみにしています!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃の感謝

そしてそれは現在も続いております。 一言で素晴らしいと表してしまいましたが、本当に日々感謝しています。 いつも思うことは、どうしてこんなに素晴らしい生徒さんばかり集まって 下さったんだろうと。 最初は知らないどうしでレッスンに参加された方々も、皆さんそれぞれ 素敵な方々ばかりなので、レッスン中に仲良くなり、本当に良い雰囲気 です。お互いがお互いを思いやり、絵だけの事だけでなく、色々な事を 共有し、

bottom of page