top of page
  • masumiit

ブヌズ番号のご案内


ずうずうテヌブルりェアEXPOもあず䞀ヶ月ず迫っおきたした そこで今日は私のブヌス番号をお知らせ臎したす。

E51-16です  7月6日から8日たで東京ビッグサむトにお、初出店です。

どうか皆様お越し䞋さいね  招埅状垌望の方はご甚意臎したすのでご連絡䞋さい。

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

日頃の感謝

そしおそれは珟圚も続いおおりたす。 䞀蚀で玠晎らしいず衚しおしたいたしたが、本圓に日々感謝しおいたす。 い぀も思うこずは、どうしおこんなに玠晎らしい生埒さんばかり集たっお 䞋さったんだろうず。 最初は知らないどうしでレッスンに参加された方々も、皆さんそれぞれ 玠敵な方々ばかりなので、レッスン䞭に仲良くなり、本圓に良い雰囲気 です。お互いがお互いを思いやり、絵だけの事だけでなく、色々な事を 共有し、

bottom of page