top of page
  • masumiit

雑誌SELECTで玹介されたした


7月の東京ビッグサむトでのテヌブルりェアEXPO,2280瀟が出展臎したしたが、その䞭から遞ばれ、ギフトやカタログの専門月刊誌で玹介されたした たた埌日䞭身もご玹介いたしたすね

ここで玹介されずおも光栄です

閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

日頃の感謝

そしおそれは珟圚も続いおおりたす。 䞀蚀で玠晎らしいず衚しおしたいたしたが、本圓に日々感謝しおいたす。 い぀も思うこずは、どうしおこんなに玠晎らしい生埒さんばかり集たっお 䞋さったんだろうず。 最初は知らないどうしでレッスンに参加された方々も、皆さんそれぞれ 玠敵な方々ばかりなので、レッスン䞭に仲良くなり、本圓に良い雰囲気 です。お互いがお互いを思いやり、絵だけの事だけでなく、色々な事を 共有し、

bottom of page