top of page
  • masumiit

伊藤真澄 手描きガラス作品展


2017年10月8日、日曜日に東京都墨田区の廣田硝子さまにて展覧会をさせて頂く事になりました!! 3階のガラス館を特別に開館し、(日曜は普段定休日です)とても珍しい品のコレクションが観れる素晴らしい機会です。 廣田硝子さまは1899年創業。今では作れない硝子の作品も展示してあります。 私もどのようなお客様に来て見て頂けるか今からわくわくしています!

是非沢山の方々にお越し頂きたいです。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃の感謝

そしてそれは現在も続いております。 一言で素晴らしいと表してしまいましたが、本当に日々感謝しています。 いつも思うことは、どうしてこんなに素晴らしい生徒さんばかり集まって 下さったんだろうと。 最初は知らないどうしでレッスンに参加された方々も、皆さんそれぞれ 素敵な方々ばかりなので、レッスン中に仲良くなり、本当に良い雰囲気 です。お互いがお互いを思いやり、絵だけの事だけでなく、色々な事を 共有し、

bottom of page